[携帯モード] [URL送信]

kelsoの部屋
2014-06-29(日)
ゴールドシップ完勝。

最近週一ぐらいしか書かないばかりか、本旨の現代解釈をせずに競馬の話題ばかりですいません。

しかし今日はこれを、とっても言いたい気分なのです。


宝塚記念にてゴールドシップ完勝、史上初の二連覇達成!!


ほんとに完勝としか言えない勝ち方でしたね。

最近パッとしない成績が続いてましたが、これを期にどうにかして復活してくれれば、今の日本の競馬界は結構いいメンバーがいるので、全盛期に近い盛り上がりを見せるかもしれませんね。

更に鞍上ののりさん、さすがですねぇ。もうこの一言です。

以上宝塚記念レポートでしたっ。


最近書く度に日記色が強くなってるなぁ。

ということで、多分次回には現代解釈するのでお楽しみに(いつになるかわからんけど)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!