[携帯モード] [URL送信]

MEMO
2011-03-01(火)
お知らせ

更新もろくにしない管理人、空です


今回の日記は皆様へのお知らせです




この度、Hero×Angelは移転することに致しました




勝手かつ急な話で申し訳ありません




もちろん活動は続けていきます




明日にもトップページに移転先をアップします




移転の理由としては、サイトにボイスがアップできない状態になったからです




サイトを作らせていただいている会社様の決定によりボイスのアップができなくなってしまいました




今までアップしたボイスは聞けるようですが、新しいボイスをアップすることができません




そういう状態になってしまいましたので、新サイトを作り移転を決定したという所存であります




皆様には突然の事で混乱とご迷惑をおかけするかと思いますが、何とぞご了承ください




今回の突然のご無礼本当に申し訳ありません




今までHero×Angelをありがとうございました




Hero×Angelはボイスは聞ける状態にして残そうと考えておりますので、突然ページが消えたりなどは致しません




多分消さないと思われます




とても消すことなど出来ないくらいこのサイトには思い入れがあるので




そう思えるのも、今これを読んでくださっている、いつも足を運んでくださった皆様のおかげです




本当に本当にありがとうございました




1年という長いような短いような期間ではありましたが、お世話になりました




移転しても管理人なりに頑張っていきます




この1年は本当に皆様に助けていただきました




ありがとうございました




20110301.空














新サイト名ひねりがないのでお楽しみに(おい)

あと名前を変えとりません(おいおい)





「お知らせ」へのコメント

By エイプ
2012-04-25 19:19
Jb640ATW
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:HDFS7P6a.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-04 05:39
J683ut33
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:0B50211m.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-05 10:31
cz828E59
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:48m3v4mG.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By たま
2012-05-06 07:29
96yb5ns8
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:eS3nf204.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-07 02:49
dj677736
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:49L9Rs1u.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-5]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!