[通常モード] [URL送信]

MEMO
2011-03-01(火)
お知らせ

更新もろくにしない管理人、空です


今回の日記は皆様へのお知らせです




この度、Hero×Angelは移転することに致しました




勝手かつ急な話で申し訳ありません




もちろん活動は続けていきます




明日にもトップページに移転先をアップします




移転の理由としては、サイトにボイスがアップできない状態になったからです




サイトを作らせていただいている会社様の決定によりボイスのアップができなくなってしまいました




今までアップしたボイスは聞けるようですが、新しいボイスをアップすることができません




そういう状態になってしまいましたので、新サイトを作り移転を決定したという所存であります




皆様には突然の事で混乱とご迷惑をおかけするかと思いますが、何とぞご了承ください




今回の突然のご無礼本当に申し訳ありません




今までHero×Angelをありがとうございました




Hero×Angelはボイスは聞ける状態にして残そうと考えておりますので、突然ページが消えたりなどは致しません




多分消さないと思われます




とても消すことなど出来ないくらいこのサイトには思い入れがあるので




そう思えるのも、今これを読んでくださっている、いつも足を運んでくださった皆様のおかげです




本当に本当にありがとうございました




1年という長いような短いような期間ではありましたが、お世話になりました




移転しても管理人なりに頑張っていきます




この1年は本当に皆様に助けていただきました




ありがとうございました




20110301.空














新サイト名ひねりがないのでお楽しみに(おい)

あと名前を変えとりません(おいおい)





「お知らせ」へのコメント

By 珈琲男
2012-05-08 00:37
0337zDHO
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:9Inop60e.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-05-11 01:22
9goX7174
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:W73WXV3b.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-15 09:50
z9uuf414
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:7gST7h2d.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-29 19:00
89x94VW1
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:6I5GxV5F.fukus.org
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-06-12 03:43
Z76zt783
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:4B1X15LV.mlkl.org
softbank
[編集]
[前][次]
[6-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!