[携帯モード] [URL送信]

2006-09-09(土)
ダンス組曲

生まれて初めての東北大会。
桂吹部が始まって以来の快挙ッていぅことで,不安とプレッシャーで心臓が壊れるかと思った。
朝,『マリオス』っていぅ所を借りて曲練習
みんなで最後にした合奏…‥。
フラッシュバックで,今まで吹部で頑張ってきた思ぃ出が よみがえってきた。すごく涙が出そぅになったケド,こらぇた。

本番ゎ,あっといぅ間に始まってあっといぅ間に終わった。
あたしゎ失敗もしたケド,悔いゎないょ。
だって,あんなに楽しんで演奏できたカラ。
もぅ一度…なんて考えなぃカラ。

結果ゎ銀賞だったケド,あたしゎ最高の銀賞だったと思ぅ。世界一のダンス組曲,演奏したょ(∪v∪*)

帰りゎ,顧問の先生と校長先生のおごりで焼肉をごちになりました
いっぱぃいっぱぃ笑ったネ(^皿^*)
後輩達の言葉で少し泣ぃちゃったケド
楽しぃひとときでした



みんな,一緒に ここまで頑張って来てくれてありがとぅ…‥。
あたし達B年生ゎ今日で吹奏楽部を引退するケド,これからも頑張ってネ。
ずっとずっと応援してるカラね。
素敵な思ぃ出をたくさんありがとぅ。


大好きだょ。。。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!