[携帯モード] [URL送信]

2006-08-11(金)
東短だ

今日ゎ待ちに待った東短見学
優菜チャンと じ―っくりと計画立ててたカラ,この日が来るのをめちぁ楽しみにしてたんだ


サークルKカラ出発し,優菜チャン家の車をストーキング
ぉ母さんと語りながら,まったりと目的地ぇ向かぅコト約1時間…。






到着ッ
30分も早く着ぃちゃったケド,中に入れてもらった


ガッコの説明聞ぃたり

寮と ガッコの中をぐるッと見て歩ぃたんだケド…








暑かったぁ
クーラーとか付ぃてなかったし
しかも,予想ゎしてたケド,まさか桂ょりも校舎が古ぃとゎ…‥






ぅ――――――ん
ますます東短にするか厚生にするか迷う


それぞれイィトコいっぱぃあるしなぁ〜






ま,今日ゎ考ぇんのやめよぉ…笑

ッてコトで,とりま昼食をとるコトに


あたしゎオムラィス
優菜チャンゎグラタン
優菜チャンママと瑛美ママゎ,和風パスタ


みんな美味しそぅだったぁ




デザートにゎ,小さぃバニラアィスが乗っかった かき氷
今年初めてのかき氷
めちゃウマし
でも,優菜チャンゎパフェ食べ終ってて,お母さん達ゎコーヒー飲み終わってて,あたしがビリに

や,別に競争してたわけじゃあナィんだケド,何となく急ぃで食べちゃってたら…‥




(鼻が)キ――――ン

痛ッッ






そんなこんなで,チャポチャポしたお腹を押さぇながら,優菜チャンとプリを撮りにゲーセンぇ

服屋サンと雑貨屋サンを見てカラ,さくら野ぇ移動




またプリ撮って

雑貨屋サン見て

駄菓子屋サンで,
『よいこのビール』を購入
そこのお店の人に,
「可愛ぃ制服だネ」ッて言われちったぁ

‥…まぁ,褒められたのゎ制服なんだケドね



そそアルバム館に,ビールと節子 貼っといたょ




途中で優菜チャンとバィバィ
今日ゎ優菜チャンのおかげで楽しかったょ
どぅもありがとぅ





今日ゎ疲れたケド楽しかったぁ



‥…ホントに,東短と厚生どっちにしよぅカナ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!