[携帯モード] [URL送信]

日記
ほぼハトアリシリーズとサイトの話しかしない日記です。
もしかすると小話の制作話やあとがきのようなものもあるかも……
2011-10-14(金)
遂に!

カウントダウンでジョーカーさんとアリスきたああああああ!!!!!1
かわいいかわいいかわいいかわ(落ち着け
某お方がジョカアリ漫画描いてくださったのもあって、テンションだだ上がりですよ!
ご馳走さまですm(_ _)m

最近はおもちゃ箱の情報も沢山出てきて、ウハウハですね!
バナーや落書き以外は、サイトではイラスト公開しないようにしようと思っていたのに、TOP画を編集してしまうくらい興奮しました。
魔女っ娘帽子なジョーカーさんかわいいよ。

あとなんかcool-Bとかいう雑誌に、ジョーカーさんとアリスのイラストがあるらしいじゃないですか……!
おもちゃ箱のジョカアリスチルも載ってるらしいじゃないですか……っ!

もう買うしかないよね。

ジョーカーさんの為に買うしかないよね。







そういえばこんなにキャラに惚れたのは久しぶりなので、我ながら気持ち悪いwww
というかエリアリへの愛はどこへ行ったのか←

うん、あの。こう、絶対に結ばれない関係って萌えるんですよ。
特に、ケンカップルで、相容れない勢力に属してて、好きだけど好きって言ってはいけなくて、結ばれてしまうと何かが壊れることが解ってる……みたいな関係。
そういうの見ると逆にくっつけたくなるんですよね!
だからパロを書く訳です←

人魚姫パロはいつ書けるかな〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!