[携帯モード] [URL送信]

サタニック名盤紹介ハーツクラブバンド
2008-07-24(木)
I've Got My Own Album To Do/Ron Wood

本当はフェイセスの「馬の耳に念仏」を書きたい気もしたんだが
まあそこはハジメ氏に譲るとして
また誰も聴かなそうなロン・ウッドのソロなんかを出してきました

ロン・ウッドと言えば今やストーンズのギタリストとして有名ですが、
フェイセスでロッド・スチュアートと一緒にやったり、ジェフ・ベック・グループのベースをやっていたりと、まあ転々としてるんですが顔は広いようです。

そんなロン・ウッドのソロ作品だが、めっちゃいい。
ほんとヘタウマの極致というかね!
ギターがウッド節炸裂っつうかね!
別にすごいテクニックとかそんなんじゃないから
はっきりとこう文章にはできないんだけど
彼にしか出せない味があるというか
もう人間味あふれるギターな訳だこりゃ。

そういう意味ですごい旨いギターで。
スライドもいい!
もちろん歌もまた味がある


バラードもいい。染みるっ!
ミック・ジャガーやキース・リチャーズ、ロッド・スチュアートなどの豪華なゲストも、出しゃばりすぎててそこがいい!

まあこんな文章読んだところでなにも伝わるものはないと思うがな…

フェイセスとかも混ざってるけど
とりあえず聴いてみな
ヘタウマにあこがれるから。

フェイセス
http://jp.youtube.com/watch?v=ei-L_AuuaxI

http://jp.youtube.com/watch?v=SLhoLkTyNkM

ソロ、名バラード。泣ける
http://jp.youtube.com/watch?v=RV5LgxN6700&feature=related

歯の抜けたキースと。変な服ww
http://jp.youtube.com/watch?v=Z7Hx01KUAr8&feature=related

↓スラッシュともやってる。下手さがばれますw変な人も乱入ww
http://jp.youtube.com/watch?v=WiER5mbicag&feature=related
「I've Got My Own Album To Do/Ron Wood」へのコメント

By カシミール
2008-07-25 18:50
IPODにはいってるジャマイカ!!
民生危機終わったらきくわww
W52S
[編集]
By しぇんか〜
2008-07-25 22:31
くねくね踊りながら弾いてて楽しそうww
確かにヘタウマの境地だ・・・

スラッシュはウマウマw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!