[携帯モード] [URL送信]

サタニック名盤紹介ハーツクラブバンド
2009-09-22(火)
南正人ファーストアルバム/南正人

実はファーストアルバムではなくてセカンドアルバムである、南正人の名盤である。

アメリカ南部なサウンドとめっちゃいいブルース声
単純に体に染み込む音楽である
日本のスワンプロック

曲といい、声といい、演奏といい、なんというか奇跡的である。
よくここまで揃ったなっていうか。

ラストライブの日、帰りの電車で俺はこれをずっと聴いてたんだけど
一回、脳も骨も筋肉もどろどろにして、また再構築して、またどろどろにしてくれた。ような気がした。
上の表現は意味不明だが、バンドが終わって、何もしたくない何も考えたくないという燃え尽き症候群的な心持だった。
このアルバムはそれをそのまま受け流しながら溶かしてくれるような音楽が詰まってる。

目を瞑って聴きたい。
「南正人ファーストアルバム/南正人」へのコメント

By チャラ男
2012-10-10 08:46
c65r4s21
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:438S2p7m.8h5ft.com
softbank
[編集]
By 読み違える金狼
2012-10-10 18:25
3n07oN57
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:31306Rmw.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
By アップル通
2012-10-11 04:47
u53s38t5
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:fe7s6pcD.i5phone.net
softbank
[編集]
By であえる
2012-10-11 15:53
cAfi7c45
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:17Dy9PzP.mg999.info
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-10-12 13:19
CML370kw
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:HB4J3g34.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By 木村
2012-10-13 06:31
I7v148Xn
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:3TaEW312.per-fume.info
softbank
[編集]
By きよし
2012-10-13 11:43
jm1yZ452
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:58c75hcA.shavitrue.com
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-10-14 08:01
702K839V
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:32z45nk2.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By まちゃひこ
2012-10-15 02:50
V3Z34798
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:Fp3T529Y.anony.nadesiko2.info
softbank
[編集]
By トサカ
2012-10-15 12:56
436bH1XJ
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:X7lL0oFV.fukus.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!