[携帯モード] [URL送信]

サタニック名盤紹介ハーツクラブバンド
2009-06-09(火)
さんだる/たま

結構衝撃的な音楽。
ポップというか民謡というかフォークというかプログレというか前衛音楽というか…

イカ天に出て、いきなり
これをやっちゃたんだからすごい
http://www.youtube.com/watch?v=PgxGzMgsj9o

でも普遍的な良さがある。

どこか懐かしくノスタルジック。みんなのうた的な。

俺のいとこ(小学二年生)も方向音痴という歌が大好きで、歌詞覚えて歌ってた。なんてやつだ。

某K氏は「なにこれ受け狙い?」と言ったが(ちなみにそのあと某KB氏を殴った)
まあそういう感じに受け取れなくもない。
でもそういう風に思って聞いたとしても全然魅力が伝わると思う。
わかりやすいのもまたいい。

昨日の夜これを聴いて
俺は離脱した。
離脱中ずっとたまが流れてて
曲順までちゃんと同じだった。
気持ちよく離脱できた。

恐るべしたま
聴くべしたま
「さんだる/たま」へのコメント

By ニッキー
2009-06-13 22:56
KKBは一体何々だ・・・
これはもう何も言わずとにかく最後まで聴いて欲しいアルバムだな。
イロモノってだけで表現するのはおこがましい。
pc
[編集]
By 名井惨
2009-06-14 09:48
あのお経のやつね。
それにしても、お前んとこの家族はいい家族だ。
pc
[編集]
By ま
2009-06-18 23:26
小2に「知床の〜海に身を投げちゃった〜」とか言わすなww
親ビビるだろw
W44T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!