[携帯モード] [URL送信]

サタニック名盤紹介ハーツクラブバンド
2008-10-21(火)
Heathen Chemistry/Oasis

hai,どうも、牛心です。初めてこれを書くことになります。
 そのトップバッターはオアシスのヒーザン・ケミストリーです。
 オアシスっていうと、どうしても2ndのモーニング・グローリーのイメージが強いと思います。(それは後々書くとして。)が、僕はこのアルバムが一番すきなので。
 まあ、一般的にこのアルバムはオアシスの混乱期と呼ばれる時期の最後に出された作品で、メンバー交代を経て、新体制になった、ある意味復活を印象付けた作品です。
 じゃあ、どーゆう作品かとゆうと、・・・
 

とにかく、オアシスは全曲名曲で

 シンプルかつ大胆なロックンロール

              ・・・だから最近カッコよくてどしっとしたロックンロールに飢えてる輩は必ずチェックしてくれ。

 下の2曲は必ず
http://jp.youtube.com/watch?v=bOtlTexuing
http://jp.youtube.com/watch?v=8LTgRVU-f2A

気に入ったらこれも
http://jp.youtube.com/watch?v=eGi59PYz4ig
http://jp.youtube.com/watch?v=TfkAkMExDrQ


 
「Heathen Chemistry/Oasis」へのコメント

By 牛心
2008-10-21 09:22
授業が終わったから、続きはパート2ということで・・・
pc
[編集]
By ニッキー
2008-10-21 14:11
学校で書き込んでんじゃねーよ
pc
[編集]
By SUGIZO
2008-10-21 19:36
お前がいうなWWW
P851i
[編集]
By リチャーズ
2008-10-21 21:57
part2作るなよ
こっちに書きゃいいだろ
たいして内容もないんだし
pc
[編集]
By リチャーズ
2010-05-25 18:05
ひでえ言いようだなww
ちなみにこれは名盤
pc
[編集]
By nicky
2011-01-15 19:39
あんまり関係ない前書きの方が
適当な曲紹介より長くて吹いた
上手いこと言い損なった感じがグッとくる
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!