[携帯モード] [URL送信]

バトンページ
2009-04-09(木)
色々楽しめそうだ…(注:腐要素有)

【テニプリCP攻への試練バトン】

*これから様々な試練を課していきます。それに対する攻の対応を書いてみて下さい。
なんでもありな上、かなり腐向けになっていますのでご注意下さい。
途中[]がありますが、そこには、好きなキャラ(指定CP以外)を指定して下さい。全部違っていても構いません。

*指定CP→柳真

1:受けが[跡部]に監禁されてしまった!
まず、監禁された場所を割り出して緻密な計画をたて、冷静に実行する。いざ本人を助けたら脱力感が襲ってきて倒れこむように抱きしめる。
真「なっ…なんだ…。先程までの落ち着きはどうした?」
柳「お前が居ないのに落ち着いてなんていられるか…。しばらくこのままでいさせてくれ」
真「……ありがとう蓮二」

2:受けが何故かシャツ一枚でベッドにいる。

何故!!?(笑)これはお誘いしてるとしか…。とりあえず訳を聞くかな。

柳「………なんだこの状況は…?何があったのだ弦一郎」
真「ん?これは恋人を長続きさせる必勝法なのだろう?勝つ方法は試さなければ気が済まんのだ!!」
柳「仁王立ちしなくていい!!み…見える…」

手を出すかどうかは…ご想像で(笑)

3:受けが[手塚]に強制的に結婚させられそうになっている。

相手を攻めるよりも真田の親を攻めるでしょうね。手塚よりもいい人間だというアピールをする。そして親を丸め込んで自分が結婚相手になる。

柳「お母様、これからもよきお付き合いをよろしくお願いします」
真「…初めてお前を怖いと感じたぞ」
柳「お前を盗られるくらいならこれ位するさ」

4:朝目覚めると、受けが女体化していた。

きたー!!(笑)真田の女体化は…怖いと思うのですが…。あの顔でどうやって女体化出来るのかな…。体は豊満そうですけど(笑)
柳だったら特に気にしないのではなかろうか。とりあえず元に戻る方法を優先的に考える。少しは滅多とみれない体を観察したりするんじゃないか?

柳「…女になった感想はどうだ?」
真「ぅむ…肩が少し重い気がするのだが」
柳「あぁ。随分と成長しているようだからな。…声帯にも変化があるようだ。少しは可愛げになれないのか?」
真「別に気にする事ではあるまい」
柳「股を広げるな。はしたないぞ弦一郎」
真「…むぅ…」


5:試合中、受けが突然倒れてしまった!

一大事!!!バケツで水をぶっかける!!!大体それで復活してそう(笑)

柳「弦一郎。起きろ!!!」
バシャーン!!
真「ん…っ。俺とした事が…陽にやられたか。もう大丈夫だ。すまなかったな蓮二」
柳「しばらく休んでいろ。無理に体を動かすとまた同じ事を繰り返すだけだ」
真「しかし…」
柳「頼むから休んでくれ。…いいな?」
真「…分かった」

起こしてからは優しく

6:家に帰ると、裸エプロン姿の受が恥ずかしそうに「おかえり」と言ってきた。

シャツと以下同文だなこれ。エプロンというオプションは萌えるけど…真田だと女体より洒落にならないよね(笑)

柳「……っ!!?」
真「どうしたのだ蓮二?こういうのが恋人を長続きさせる必勝法…」
柳「だから何故仁王立ちするんだ!!?さっきの恥じらいはどうした!?」
真「恥ずかしがるのが萌とやらなのだろう?だから実行したのだ。だが…生ぬるい!!恥ずかしがる程度ならばこんな事せぬわ!!!」
柳「…強がりだな。耳が真っ赤だぞ?」


7:誰もいない場所で受が[忍足侑士]に襲われそうになっている。

一先ず侑士は死亡フラグですねコレ。滅多に人を殴らない柳でもボコ殴りじゃないかなぁ…。

真「蓮二!!もういい!!それだけやれば反省もするだろう…」
柳「お前は平気なのか?好きな相手が同じ状況に陥っていたら…。俺には耐えられない……っ」
真「すまん。…お前でも怒り狂う時があるのだな。少し驚いたぞ」
柳「それだけ独占欲が強いって事だ。…こんな俺は嫌か?」
真「…いや。…好きだ」

8:女装姿(服を指定して下さい)の受が、今日は何の日かと聞いてきた。

女装といったら看護婦が浮かぶんですけど…。ここはベタにメイドとかどうだろう?…だから真田はムチムチなんだってば!怖いわ(笑)柳はあまりのインパクトに震えるのではないでしょうか

真「おかえりなさいませぇ!!ご主人様あぁ!!」
柳「!!!!!????」
真「今日は何の日かご存知ですか?ご主人様あぁ!!」
柳「……俺の誕生日だが…その姿は一体……?」
真「本日はぁ!!ご主人様をご奉仕致したく存じます!!!ありがたく受けてくださいましご主人様あぁ!!!」
柳「心底…不快なのだが」

9:受が珍しく酔っ払っている。

真田は酒に弱くてフラフラして、しまいには吐いてそう。柳は優しくサポート

柳「危ないから腕を貸せ」
真「んぅ…いらぬぅ…!!子ども扱いするでないわぁ!!たわけ!!」
柳「酒は20才になってからだ。酒に酔うなど規律を守るお前らしくもないぞ」
真「……たわけぇ…Zzz」
柳「やれやれ…」

10:帰り道、受がぼろぼろと涙を流し始めた。

ここは黙ってよしよししてあげる(笑)事情を話すまでは何も言わない!!

真「……何も聞かぬのか…?」
柳「言いたくないならいい。泣いてスッキリするならいくらでも肩を貸してやる」

おまけ:受から見ての、攻の対応への評価をお願いします。

真「俺なりに懸命にやっている事に対して冷たいのではないか!!?普段は優しく紳士的な奴だが…。ある意味正直すぎる!!…まぁ…そこが…その……」

*試練という程の試練ではないかもしれなかったですが…。
ありがとうございます、お疲れ様でした!

*次に回す人をどうぞ!
雀先輩にコバチネで(笑)







甘かったりギャグだったり…統一出来なかったな(笑)なんでもありなら大丈夫ですよね。多分……!!
これ仁真だったら完全にイジメられっこでしょうね。可愛そうな真田。


ありがとうございました!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!