[携帯モード] [URL送信]

バトンページ
2009-03-17(火)
ちょっと偏りすぎなオタクなものですからして…

死亡フラグを立てて見ました(^O^)

はいwこれは地雷バトンです!見てしまったあなたはバトンを強制的に受けとったことになります。タイトルは死亡フラグを立てたセリフならなんでも良いです。

ごめんね(・w・)ノ


?ツンデレとヤンデレどっちがお好き?
⇒なんだかんだとツンデレだよ

?好きな声優さんを教えて下さい
⇒人数制限なしはキツいなぁ。えー…竹本英史さん、小西克幸さん、小山力也さん、置鮎龍太郎さん、鈴村健一さん、楠大典さん、遊佐浩二さん、杉田智和さん、森川智之さん、真殿光昭さん……男優ばっかり詳しい件(笑)

?好きなアニソンを?曲紹介して下さい
⇒?曲って何!?見ちゃったバトンでは10曲だったので10曲にしときます(えぇ)

曇天(銀魂)
修羅(銀魂)
真っ赤な誓い(武装錬金)
君*花(純情ロマンチカ)
甲賀忍法帖(バジリスク)
キミガタメ(うたわれるもの)
君は僕に似ている(SEED)
ハナマルセンセイション(こどものじかん)
Butter-Fly(デジモン無印)ライオン(マクロスF)

※あえてキャラソンは避けた方向で

?最近、見ているアニメは?
⇒銀魂・デュエルモンスターズ・ヤマトナデシコ七変化(レンタルで借りてるやつ)

?最近、お気に入りの曲は?
爛漫浪漫(海志漢)→テニプリの立海4人が歌うキャラソン





お疲れさまでした☆





初めて地雷に被爆されてみました(笑)アニソンって言われるとちょっと迷いますねぇ〜偏りそうだったのでそこは自重して…。だってキャラソン考えたら真田と柳で埋め尽くされるから!!
うたわれるものは「君だけの旅路」が一番なんですが、ゲームのなので外しました!!!アニメは永遠に不滅ですね
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!