[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2009-02-04(水)
更新じゃなくてすみません……

長い事更新してなくて、その上今回も更新ではなくてごめんなさい!

年末年始実家に帰って、二次書いてるなんて家族に秘密なんでサイトの様子も見ずに、それでも「更新はしなければ!」とか思ってメモ帳片手に脳内妄想はしてたんですが……戻ったら戻ったでインフルエンザにやられました。

それでも頑張ってネタは考えてたんです!熱に浮かされた現実逃避ともいいますが。
けど、浮かんだのがすべてA’s少なくとも無印は終わってからじゃないといけないネタだったのはなんでだろう?

いや、ちゃんと長編の続きも考えてというか、こう、運びは出来てるんですが、互いの(正確にはプレシアの)口調というか言葉で詰まってしまって、兎に角すみません!!

個人的な事でなんなんですが……昨日は節分でしたねー
あれですよ、関西の寿司屋でバイトしてる人間は、節分は逃げなきゃ駄目ですよ!
バイトなのに、バイトなのに!4時出とかなんだーー!!!
兎に角忙しかったんですよ。碌に食事も出来ないくらいに。
そして言いたい。
店長、バイトに苦情処理させんじゃねーー!!作ってる最中の忙しい時間ならまだ納得はしたくないけど理解は出来る。けど、製造終わって寛いでる店長横目になんでバイトが苦情処理しなきゃいけないんだ!しかも謝罪に行くのもバイトだし。
動けよ。お前が店長だろ。

いやー昨日はもう、死ぬほど忙しくて、マジ倒れるかと思いましたよ。っつーか倒れたかった。そしたらその後休めるよね?という状態でしたから。

上でも書きましたが、長編の方は翔とプレシア女史の会話で詰まってしまっています。
普通に書いていたら、なんか、想定していた数段上の状況(即死亡)に簡単に突っ走ってしまって「ここで話が終わってしまう!?」という事態に陥ってしまって……消しては直し状態です。
「もうちょっと穏やかにならない?」とか思うんですが、激昂した翔とプレシア女史じゃ無理な話ですし。そんなだったらかえって違和感ありまくりですし。
という訳で頭を悩ましております。
待っていてくれる方がいるかはわかりませんが、もう暫くお待ち下さい。忘れている訳ではありませんから!

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!