[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2008-07-02(水)
間に合わなかった…… orz

第二章第38話更新しました!

月火の内に更新は出来なかったけど……いや、言った手前頑張ったんですよ?マジで。

しかも決めてた区切りまでは思ったより量多くなっちゃって、また読めない人がいたらどうしよう…… その時は感想板の方にでもご報告下さい。

出来れば38話の最後にちょこっと添えようかと思っていた事は…小ネタ行きですね……ホントにちょこっとした事なんで最後の方にオマケみたいな形にしようと思ってたんですけど。

まあ、取り敢えず今回の戦闘は一応終わりましたし、目標は達成出来たと思って良いですよね?ね?

戦闘じゃないしプロット出来てるし(一応…)なので、次はこんなにかからないと思います(というか思いたいです)。

ちょっと頑張ってというか頭捻ったというか決めていたというかなので、次の展開を予想されていたら…………かなり凹みます。

それでは返信です!


M.O.さん、D,さん、オシリスさん、ウェインさん、感想ありがとうございました!


M.O.さん、本当は一旦距離を置いた事で出来た小休止の=つまりは短時間のつもりだったんです……(涙
僕はホンットウに短編出来ないんですね……

>いろんな意味でなのはとはやては強くなってますね〜

翔が教えてるんですから生半可な訳がありません♪

>人間死ぬ気になれば何でも出来るんですね

ごねたら「手を引かされる」のを分かっているなのはとはやてはやるしかないですから。もう必死ですよ(色々な意味で…)。

フェイトは経験というものが碌に無いですから。
だから、拒んだはずなのに心の中にいてしまっている2人に戸惑って、関わりを減らせばそれも無くなるんじゃないと思っちゃったんですね。臭い物には蓋ゲホゴホッ

>どうやって友達になっていくのか

悩み所なんですよね〜
アニメのように海上決戦まで持っていこうかが…
まあ、次は1つの転換点というか、ちょこっと考えているので……反応が恐いですね。


D,さん、戦闘前というか戦闘中なんですけどね(汗

アニメでは全くの素人ですけど、ここでが訓練してますからね。下手すると管理局の訓練より内容が充実(=辛く厳しい)してますから。
訓練の様子とかも、小ネタでちょっと触れようかとも思ってるんですけど、本編優先になってしまって。
無印終わったら触れようかな?とは思ってます。(また戦闘で詰まって逃避で手をつけるかもしれませんけど……)
それより、無印終えたらとっととA's入った方が良いのかな?
まあ、間章は入れるつもりですけど。

>フェイトのネガティブ思考が少し…

様々な経験というものが無く、大好きな母にはアレですから、この時点でのフェイトがポジティブ思考とはどうしても思えないんですよね。
原作よりは余裕があるとはいえ、やっぱり精神的は追い詰められてる方に傾いていると思うので。

>プラス思考全開の二人に引っ張ってってもらいたいです!!

友達になるまでが一苦労ですが、しかもまだ纏まってないですけど………頑張ります!


オシリスさん、日記の方で触れましたが、誤字教えてくれてありがとうございます!

翔が訓練している以上、これくらいの仕込みは当然かと。
翔は「正々堂々」を掲げる人間では決してありませんから。駆け引きや小細工も実践して見せてます。引っかかれば、なのはとはやても取り入れるでしょう。

フェイトの本音の中には「嬉しい」というのが確かにありますが、原作よりはあるとはいえやっぱり余裕の(あまり)ないフェイトは拒絶方向へ行っています。
おじいさんという相談“出来る”相手がいても、“する”とは限りませんから。というか、真面目なフェイトはなかなか相談しませんから。イメージ的には「自分から相談するのは“身動きが取れなくなってから”」ですかね?

今回の戦闘はこんな感じになりましたが、どう思われたか凄く不安です。
あっさり流すと決めてやっと思いついたので。


ウェインさん初めまして!感想ありがとうございます!

僕の拙い作品で楽しんでもらえて、続きが楽しみとまで言って頂けるだけでありがたくて嬉しいです!あるがとうございます。
今後見捨てられないよう頑張りますので、またご来訪頂けたら嬉しいです。

それとご報告の方ありがとうございました!
「手抜きや棚上げはだめだなー」と再認識しましたので、これからは気をつけます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!