[携帯モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-07-29(日)
キリンさーん!

今週末は新たに【かちわり】さんを引きこむ事に成功!

彼もパソコン近々買う予定らしいんで、暫くすれば慣れるでしょう(^_^;
今はカタカナの変換すら出来ない状態だし…。

と、いうことで今週の麒麟さんはお預けです。

ま、ユニコーンのジャブみたいになりたくはないので別にいいのですが。

昨日はカノさんとサンバルカンさんには悪いのですが同行できませんでした(-。-;)

すいませんでしたm(__)m今度ご一緒して下さいね
つー事でひたすらランク上げに勤しんでいましたが…、
団長のジンクスは本物でしたw
特に弱い敵の時に(ドスガレ)などww

多分、油断と紙装備が原因でしょうなぁ(^_^;

よく「あっ」て言って逝ってました(゚O゚;)

結果かちわりさんはランク8まであがりました!ご協力感謝します(^ー^)

しかしエレガントカップ参加したかったなぁ。
ゲリョたん討伐の時にプチエレガントカップしましたが楽しかったし。

卵二個目納品寸前で「メインターゲットを達成しました」www

みんな一斉に「ああああ」運搬もみんなでやれば楽しいんですな(^ー^)

さて、来週の古龍はなにかな〜♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!