[携帯モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-08-03(金)
もう野良なんてやってらんねー!

昨日は初めてもすねいさんとさんちゃんのパーティーに参加しました。

その陽気さと狩り技術、チャットの盛り上がりが素晴らしい!
と思ったのですが、1番びっくりしたのは、カノさんの変化!(しもだかげきの事じゃなくてw)

テンションが一気に上がりチャットがいつもの三倍ぐらいになってました(^_^;

あ〜、いつももっと喋りたいんだなぁと感じました(^_^;

嫉妬するくらいに…、
きいぃぃぃぃ(>_<。)

あなたを振り向かせる様に精進します(>_<。)

あ!決してゲ〇ではないですよ(^_^;


書きたい事は沢山あるのですが、いかんせんこのblogでは1ページしか書けないのではしょる、若しくは日にちを変えて書き込みします(^ー^)

大体のネタはカノさんのブログにて見れますしね、つー事で私視点でw



…って、チャットしてばっかりでクエあんまり行ってないから書く事ねー!ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、それが1番楽しかったんだけどね(^_^;

今までアタクシは誰よりも早く強くを心情としておりました…。
が!みなさんを見てモンハンは色々な楽しみ方があるんだなぁ〜としみじみと感じました♪

フレンド…良い言葉だなぁ(;´д⊂)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!