[携帯モード] [URL送信]

日記
2015-02-04(水)
好きカプがふえるわかめちゃん

ええとですね。
エクシリアをプレイしたことによりジュード×エリーゼに激しく萌え
ハンターハンターを読んだことによりイルミさんとゴンちゃんにとても興奮しました。
てことで、このふたつを書いていきたい所存で小説にカテゴリーを増やしました。
ジャンルだけが増えていく!
言うほど何も書いていないのに!!
と戦々恐々しつつ、元気に妄想します。
現実が落ち着いたのでひっそりとポチポチしていきたいなー、などと。

ハンターにはある歌から妄想してしまった短文のイルキルさんと、何かとりあえず書くしかないと思ったイルゴンちゃんを。
イルゴンちゃん美味しいと思います。腕折るくらいしか接触してなかったけど。

ジュエリちゃんはもう少しで監禁ネタが書き上がるので、書けたら載せときます。
ジュエリちゃんで監禁ネタとか誰が得するんだろうと思ったけど、書きたかったから仕方ないんです!需要なんて気にしない。

監禁ネタが好きすぎておかしいんですよね、私。ツボというやつです。
いつか、全好きカプで監禁ネタ書くんだ……と需要もなければ方向性もおかしい野望を抱いたりしてます。
監禁ネタ集作ってポストに投函すると知人に宣告したら、その瞬間に絶縁すると言われました。
今日もさふわは元気です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!