[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-06-29(火)
□テスト? んなモンしらねぇ。


あと80日なんだよ!


母「80日後のポケモンのカウントダウンはするくせに1日後のテストへのカウントダウンはせんの?」

いやテストとか知らんし。マジ初耳ー。




……なんて言ってる間に勉強しろってことですね分かります。





ま、取り合えず今夜は一夜漬け。


「□テスト? んなモンしらねぇ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!