[携帯モード] [URL送信]

ポケモンレポート
絵は描いてないけど、今すぐポケを語りたい!

……そんなバカの為にわざわざ作りましたww
更新頻度は間違いなくココが一番高いです。


スペではCP語りが多いと思われます。
CPを語っているページには(CP)と最初に付けておきますので、興味がない人は無視しましょう。


2010-06-19(土)
□違う! 違うんだ!



今、某K文社(笑)でお絵描きソフトの使い方の本を立ち読みしていた所、背後からある親子の会話が聞こえてまいりました。


子「いけん! こっち(コロコロ)買って!」
親「ポケモンファンあるで? これじゃいけんのん?」
子「いけん!!」
母「同じじゃないん?」




違いますともお母様!

そのポケモンファンの発売日は約一ヶ月前!
つまりそれを買ってもチラーミィ等の情報が無いどころか、ゼクロム・レシラムのことすら掲載されていない!
ところがその少年が今さっきから懇願しているコロコロコミックには新ポケ7匹に加え伝説2匹のタイプと特性がまとまっており更に今までヒウンシティしか明らかになっていなかったイッシュ地方の全貌が明かされると来た!
これらの情報が全カラーとなってもなんと480円!
これはもう買ってあげるしか無いですよ、お母様!


……なーんて叫びたい衝動を抑えつつ、心の中でその少年を1ポケモンファンとして応援してました。



あの少年コロコロ買えたのかなぁ……?


「□違う! 違うんだ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!