[携帯モード] [URL送信]

Re:
戴いたメールへのお返事です。
2016-02-14(日)
*メールお返事*

にーちゅん様
やはり、未来への答えは分かってしまわれるものなんですね。未来も好きでいてくださったらヤキモキさせてしまったようで申し訳ありません。未来との結末は初めから決めていたので…。未来との絡みは書いたんですけどね。リクエストをいただければ、載せるかもしれません。
後2人との行く末は見守ってやってください。
インフルエンザは今の所大丈夫です。にーにゅん様こそお身体にご自愛ください。
メールありがとうございましたm(_ _)m

ぶり様
チョコレイトの季節ですね。この時期に復活出来、私も嬉しいです。今回はモチベーションを高く維持して完結させたいと思っております。
因みにナマ連呼の回は、“堂本回”と“相田回”、どちらが萌えましたか(笑)?
メールありがとうございましたm(_ _)m
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!