[携帯モード] [URL送信]

Re:
戴いたメールへのお返事です。
2016-01-16(土)
*メールお返事*

ぶり様
お久しぶりで御座います。
今年こそは終わらせられたらイイなと思っております。
祐輔達の行く末を見守っていただけると嬉しいです。
メールありがとう御座いましたm(_ _)m

ちょき様
相田推しでいらっしゃるんですね(^^)相田の(エロ)ターンは終わりますが、行く末を見守ってやって下さい。
お返事はご不要とのことでしたが、またメール下さいましてありがとう御座いましたm(_ _)m

うみ様
申し訳ありませんが、これ以上ランキングに参加する予定はありません。
お誘いありがとう御座いましたm(_ _)m

紫苑様
お久しぶりで御座います。
サイト再開を喜んで下さってありがとう御座います。今年はサイト休止のないように頑張りたいと思っております。
お返事ご不要とのことでしたが、メールありがとう御座いましたm(_ _)m

にーちゅん様
お久しぶりで御座います。
サイト再開を楽しみにしていて下さって嬉しいです。
ブランクに負けないよう更新頑張ります。
メールありがとう御座いましたm(_ _)m

かなめ。様
サイト再開、喜んで下さってありがとう御座います。
相田推しでいらっしゃるのですね(^^)祐輔達の行く末を見守ってやって下さい。
かなめ。様もお身体ご自愛下さい。
メールありがとう御座いましたm(_ _)m

にく様
サイト再開を喜んで下さってありがとう御座います。
休止中はご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
にく様もお身体ご自愛下さい。
お返事ご不要とのことでしたが、メールありがとう御座いましたm(_ _)m

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!