[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-09-04(日)
おっさんおっさん!



こんにちは!
最近、朝と夜は涼しくて、ああ、秋だなうふふなんて思ってます樹です(^ω^)

さてさて、近況といいますか
最近、と言っても結構前からですが、私おっさんが大好きですキリッ!!

20代×40代!!
現代っ子(ヘタレ)部下×くたびれ上司!!

ぐわあああああああ!!みなぎってきたあああああ!!

と、いうわけであります。

そして、書きたいなあ書きたいなあそわそわっ

と、いうわけで、多分、近々短編リンクが出来て、そこにおっさん受けが現れるでしょう…!
もちろん、自己満ですので、無理強いはしませんが趣味が合う方は是非、語らいましょうぞ!←

そして最近ついったーとかいうものを始めましたー!
あれ、結構楽しいですね(*^ω^)ぐふふ

さてさて、この辺で終わろうと思います…!
イカレタの方は順調に修正しておりますのでもうしばらくお待ちください!


では、樹でした!
「おっさんおっさん!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!