[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-07-18(月)
お久しぶりです。



お久しぶりすぎて忘れられてるであろう樹です、こんばんは!
なんかもう、更新するする詐欺ですね…本当に申し訳ないです。

なので、むやみやたらに更新するとは言いません!

が、話を書きたいという気持ちはまだまだ消えそうにありませんから、時間をみつけて少しずつ書いていこうと思います。

そして、日記をリセットしました。
昔の記事見てると「何この羞恥プレイ、黒歴史は末梢すべし」と内なる樹が囁いたので((
そしてイラストも少しの間さげます。
頂いたものだけ置いておきます!


さてさて、もう夏ですねー!
最近はもう暑すぎてだらけてます!
皆様も熱中症や夏バテにはお気をつけ下さいね^ω^

ではではこの辺で
樹でした!

「お久しぶりです。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!