[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-12-04(日)
勉強せねばならんのですよ…。

今日のOCのテスト…26点。
いや…、地獄を見ましたね…。

ここから、本気出します!
今まで本気でしなかったからな…。

日曜日ももちろん、何もない日が続きます。
勉強しとこ…。


英語が1番好きなのに、英語が1番苦手な管理人でした(苦笑)
「勉強せねばならんのですよ…。」へのコメント

By 肉食女子
2013-04-17 03:44
83iw7xL8
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:sjW994D6.ga-me-hard.com
softbank
[編集]
By マリナ
2013-04-16 11:49
j9QCVjO0
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:jh4J7j10.sukisuki.mobi
softbank
[編集]
By H茎
2013-04-15 03:46
71LYK3GB
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:2pLODY56.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 情報通
2013-04-14 10:42
1LnY5U43
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:448z6m77.otherface.info
softbank
[編集]
By リバーシ
2013-04-12 17:08
963jVfY2
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:qXHLR3E6.kxyasx.info
softbank
[編集]
By 柴田
2013-04-12 15:57
d3MT845i
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:7RaA6J42.h-anime.me
softbank
[編集]
By おっさん
2013-04-11 04:59
c51ZRoi6
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
link:581rQ33K.koshien.biz
softbank
[編集]
By 佐々木遼子
2013-04-10 10:48
44h609S6
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
link:6250O007.windows-vs-apple.info
softbank
[編集]
By RapeMan
2013-04-09 19:47
38lhGh2N
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:d9iAb911.coresy.net
softbank
[編集]
By ヒッキー
2013-04-09 10:47
g41LYrBY
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:KZW733h5.uqtera.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!