[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-12-04(日)
勉強せねばならんのですよ…。

今日のOCのテスト…26点。
いや…、地獄を見ましたね…。

ここから、本気出します!
今まで本気でしなかったからな…。

日曜日ももちろん、何もない日が続きます。
勉強しとこ…。


英語が1番好きなのに、英語が1番苦手な管理人でした(苦笑)
「勉強せねばならんのですよ…。」へのコメント

By けいこ
2013-04-08 11:39
a0PZcU79
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
link:22i0L8aR.kjpop.me
softbank
[編集]
By 美子
2013-04-08 08:27
wf460748
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
link:3TK7a229.fujitv.me
softbank
[編集]
By お父さん
2013-03-04 07:15
V0t3V0pH
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
link:e99u9a78.plistfa.info
softbank
[編集]
By 情報通
2013-03-03 18:35
00v1r2aK
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:KZCdpKZH.otherface.info
softbank
[編集]
By 熟撰
2013-03-02 07:08
898CnCb1
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
link:4934JkEo.bin-radish.info
softbank
[編集]
By 久光さやか
2013-03-01 13:10
Wo08EM87
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
link:G454g4vd.elect-lon.com
softbank
[編集]
By 洋子
2013-02-28 17:35
72Z0H3aT
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:g2mp65i5.k.brak.me
softbank
[編集]
By 2D3D
2013-02-26 18:50
Q4RwKkDt
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:10R5NRVz.3gds.net
softbank
[編集]
By 元ブラック社員
2013-02-04 01:09
m3j8aEG4
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:2gH5t381.hellowark.info
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2013-02-03 08:31
35j56zn9
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:7wq56eF0.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!