[通常モード] [URL送信]

みんなの日常気軽にコメントしてってよねー゙ まぁ、ゆっくりして行きんちゃい
2008-05-22(木)
22日の光裕日記

こんちわー


今日もみなさんちゃんと働きましたかぁ


今日も俺はバリバリ働いてきやしたよ〜


今日は朝から坂に行っておろして瀬野で積んで三次に走って千代田行って帰ってきました


んで仕事終わってしょーごとまたふとしの2次会の買い出しへ

色んな電気屋からソレイユ行ったり〜


そしてソレイユでふとし夫婦発見


ちょいと絡んでバイバイして友達2人と合流してメシ食べて夜1時ぐらいにみんなとバイバイして〜

ぶっ飛ばして帰ったら近所のコンビニにディザイアの2人とじゅんくんとトム豚がおって話し込んで2時半帰宅ですわい

明日で大まか買い出し終わらせて〜

明後日は楽しいA土曜日じゃ〜い


明日は土曜日がくるように早く寝てしまおぅ

おやすみ〜


そいや今日は今可愛がってもらっとる先輩の誕生日よ


ハピバです〜
「22日の光裕日記」へのコメント

By とUKUN
2008-05-23 23:26
みつクン…
そんなにアピールしてほしいん

んもぉ
声がかれちゃうぢゃないかぁ
F905i
[編集]
By
2008-05-23 20:37
今並木の居酒屋で飲んで松ヮ
SH905i
[編集]
By みつ
2008-05-23 18:30
としくん→こりゃまた鞭打ち決定じゃね

エステコ→酒は飲んでも飲まれるなよ
D905i
[編集]
By
2008-05-23 14:12
ゥコン様々ぢャね


ぁたちヮ弱いンで
そンなみつクンやしょーごが
羨ましいョォォ↓↓


飲ンだら‥‥ぇえ‥‥
おかしくなり松県‥
顔真ッ赤の呂律ヮヤ
(´Д`)
SH905i
[編集]
By とUKUN
2008-05-23 13:39
ルシアのみつですッッルシアぢゃ県ッッ
F905i
[編集]
By みつ
2008-05-23 13:23
あなた久々の書き込みがそれですか
また鞭打ちになるよ
D905i
[編集]
By とUKUN
2008-05-23 11:37
バーカ
みつヒロバーカ
F905i
[編集]
By みつ
2008-05-23 08:44
おうおう


たちまちアルコール飲む前はウコン様に力を借りにゃぁね
D905i
[編集]
By
2008-05-23 02:33
みつクン↑↑(。・∀・。)ノ

お疲れッッス


土曜日楽しみぢャあね
ゆっくり体休めて備えン
とぃけンね
SH905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!