[通常モード] [URL送信]

みんなの日常気軽にコメントしてってよねー゙ まぁ、ゆっくりして行きんちゃい
2008-05-21(水)
21日の光裕日記

みなさんお疲れ様でーす

最近日中ほんと暑くなりましたね〜


夜とかはわりと寒いのに

放射冷却っちゅーやつですな


そんな話しはさておき・・

昨日日記さぼってしまいクレームが相次いだので今日は頑張って書きますよ



今日は
昨日朝方5時過ぎぐらいに寝たので今日はあんま寝ずに仕事に行きました

睡眠時間2時間ないぐらい


それで坂→海田→大竹→千代田→坂→千代田
みたいな感じですわぃ

そっから仕事終わってしょーごと日曜日のふとしの結婚式の2次会の幹事やらにゃいけんけん


店に打ち合わせしに行って〜


買い出しは〜
買い出しゆーか下見みたいな感じでいきました

そっからドンキーやら電気屋やらイロイロいったです

実はふとし結婚するんですよ

知ってました

今週日曜日式じゃけ今頃めちゃA緊張しちょんじゃないかなぁ


今回も俺が2次会の幹事任されたけんやるよ〜
当たり前にしょーごも拉致ってね


俺らお決まりの高級ビンゴゲームです


毎回景品とか俺が任されるけん
1位はなぜかいつも液晶テレビ


しかも今回は地デジ

なんといーもの


みんなも参加したいじゃろ


みんなは幹事とか引き受けるもんじゃないよ〜


まぁそんな感じの1日ですよ


早く土曜日にならんかな〜


おやすみ
「21日の光裕日記」へのコメント

By みつ
2008-05-22 16:33
俺は何気に毎日忙しいよぉ

ってかコメありがとう

mixi日記書いたら読むよ
D905i
[編集]
By あやか
2008-05-22 16:00
昨日めちゃ久しぶりだったね
何やら忙しそおぢゃね
うちも最近mixiの日記書いてないけん書こおっと
SH902iS
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!