[携帯モード] [URL送信]

24
2013-12-02(月)
改装終了!

改装終わりましたーw




トップと1stの背景、内容などの変更
novelの分岐点設置
BBSなどの設定変更
投票の削除



多分これだけかと思われます。
記憶力無くて困る(´д`)





HPの名前「ユメ、ハナ。」なのに、アリスで花がクローバーくらいしか無かったので変えちゃいました!

今回も花少なめだけどユメの部分多めというかなんというか、トップの素材が気に入ったので☆←




夢小説の方は例のLTLの長編とか更新していこうと思い、長編のページも作りました\(^o^)/

原稿のノートが友達の手元にあるので更新はもう少し後になります。

長編が進み出したら長編設定の短編もうpする予定です!

とりあえず長編更新出来るようになるまで短編考えますか(*´ω`*)








でもまあ多分、気まぐれ更新に変わりはないんだろうな(小声)←
「改装終了!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!