[携帯モード] [URL送信]

24
2013-11-11(月)
ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね!

財布の中身がアレでポッキー買えませんでした!←
クラスの子にポッキー1本もらったww


ポッキーの日というよりはたっつん誕ってことで楽しみにしてた(´へωへ`*)←

たっつんはぴば!
ボッスンと椿とあずにゃんもはぴば!

たっつん大好きです(〃ω〃)





話は変わって、先週ぐらいから友達とLTLの二次創作作り始めました!

原作沿いの長編と短編、交互に書いてますw

私は昨日短編書きましたー!

このHPにうpしたいけど原作沿いの長編設定で書いたのでアレです、多分
「え、何で?」
って思うところあるかもなので今はうpしません←

友達が長編HPに載せていいよって言ってくれたら、こっちでうpしようかなと考えてます♪



友達と書いてる二次創作以外にも、普通に夢の短編うpしていこうかなw


こっちにうpする時は、ドリーム機能つけるつもりでいますw





とりあえずLTLが大好きな管理人です←
「ポッキーの日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!