[通常モード] [URL送信]

日記-Diary-
2007-05-15(火)
空耳・アリス九號.

今日は仕事中に空耳が聞こえた〜。

@誤「あ〜それって沙我様じゃない?笑」
 正「あ〜それって逆さまじゃない?笑」

A誤「それは早くNaoさんと…」
 正「それは早く直さんと…」


Aとかさぁ、何を「早く」なワケ?笑
てかホント空耳とか勘弁してよ!!
ニヤケずにおるの、むっちゃ大変なんやよ?!
昼に花とアンカフェ画像送り合いっこしとったもんで、
素敵なV麺たちが桜緋の脳内1周旅行しとってさぁvVvV
仕事の合間に思い出しちゃって、もう変態大変(´∀`)
だけど早く時間が過ぎてくれるから有り難いvVvV
昨日今日と意味もなく定時ダッシュやし、
明日はノー残業デーだから掃除終わったら帰れる(>┏_┓<)
桜緋が忙しいのは月初と月末だから、
月の中頃は、わりと早く帰れるんだよね〜。
ただ、ヒマな時は1日中ヒマやからやる事なくて1日が長い…(--;)
それに、月の中頃はお金もないからどこに行くでもなく
明るいうちに帰宅するのみ…。
彼氏がいたら仕事終わってから家に行ったりとかできるんやけどなぁ〜…凹
はぁ〜…彼氏ほしいなぁ…。。。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!