[通常モード] [URL送信]

日記-Diary-
2007-05-14(月)
ウホッvVvV

GUITARマジかっけぇーっ!!!!
今日はちゃんとお店の人に聞いて、アドバイスもらったナリ★
んで、形はとりあえず決まったんだけど色が…汗
みんな可愛すぎてどれか1つなんて選べないよ〜(>_<;)
でもまぁ…できるだけ持ちやすくて、
尚且つ音がイイ子を希望します。(オイ)
だけど日本製は値が張るらしく、
こんなOL2年目の桜緋のボーナスじゃ、
とてもじゃないけど買えません(笑)
アンプとかももっと高いと思ってたんだけど
そんな事なかったから良かった。o*(O´∀`O)*o。
桜緋は音楽で『何か』を目指してる訳ではないけど、
音楽に関わってたいんだよね。
なんか楽器に囲まれてるだけで笑顔になれるんだ★
どんなに嫌なことがあっても
好きな音楽聴けば、泣いてたはずなのにいつの間にか笑ってたり(>_<)
だから、音楽は桜緋にとって無くてはならないもの。
そして唯一譲れないもの。
だから誰に何を言われてもやめないよ★
たった今母親に反対されたケドね〜笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!