[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-16(月)
コンサート会場内A

ナレーションが終わり、次にスクリーンに「メモオフセカンドコンサート」でもあったイントロテキストVTRが(笑) これも(進行台本を使って)順に説明したいと思う。プロジェクタにテキストが表示され、

「みなさんこんばんは」
「いやぁ、寒いっすね」
「特にお台場は海沿いだからね。」
「しかも元々は海そのものだし。」
「良く埋めたね♪。」
「さてさて」
「ついにやって参りました2/12(日)」
「3度目のメモオフ祭り!」
「そして今回もよくぞ集まってくれました、出演者の皆様。」
「そしてそして、よくぞこのZeppTokyoまで足を運んで下さいました…」
「お客さーーー(゚∀゚)!!−−ん!!」
「メモオフバレンタインコンサート」
「略して」
「メモバレ。」
「・・・・・・。」

ここで暗いBGMが流れ、

「思い起こせば2003年1月13日の五反田ゆうぽうと。」
「2度目の大イベント「メモセカ」もいよいよ終わろうかというその時」
「心地よい疲労感から顔を覗かせる、イヤな予感・・・・」
「まさかヤツ・・・」
「全スタッフはハラハラしながらその人の最後の一言に注目していました」
「その人」
「池澤春菜で〜す(ハート)」
「予感的中・・・・・」
「3rdで会おうぜ!(SE)」
「徹夜続きだったスタッフの群れは口をそろえて言いました。」
「ニャーーーーーーー!」
「壊れました。」

ここで明るいBGM

「だって春菜さん言っちゃうんだもん♪」
「やっちまえ!」←一瞬だけ表示(笑)
「ゴメンナサイ。」
「さて、いよいよです。」
「メモオフバレンタインコンサート」
「開演!(SE)」

テキストを見終わった後、『やっぱりイントロテキストあったね!』とさやりんが話していたが、口を押さえて笑いを堪えているのがすぐ分かった。我慢しなくてもいいのに(f^_^; ちなみに、他のお客さん達も大爆笑していたのは言うまでもない(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!