[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-15(日)
コンサート会場内

16時頃にやっと開場し、指定の席へ。ドキドキしながら開演を待っていると、影から野川さんが演じるあすかのナレーションが流れてきた。その時の話の内容を(進行台本を使って)ここに記してみようと思う。

あすか「メモオフバレンタインコンサートへようこそ〜、あすかで〜す! さてさて、コンサートの前にみなさんにお願いがありまーす。会場内は禁煙です。タバコを吸う場合はロビーの所定の位置でお願いします♪ また、コンサート中に鳴り出すと、みんなの迷惑なので、携帯電話やPHSの電源は切っておいてね。コンサートの最中は、写真、ビデオの撮影は禁止でーす。また、テープやMD等での録音も、ご遠慮くださーい。以上です。あ〜ぁ、今日はどんなイベントになるんだろうぅ? 楽しみだけどドキドキしちゃうなー。それでは皆さん私達と一緒に楽しみましょ〜♪」

実はナレーションの最中、あすかを演じる野川さんが『テープやMD等〜』の辺りを噛んでしまったのを見逃さなかった。いわゆるNGというものである。生というのはこういうことも起こるので、とても新鮮にそして楽しむことが出来た。野川さん、ドンマイ、ドンマイ♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!