[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-06-23(土)
そよっと消える


はわわわわ…!びっくりし過ぎてどうしたらいいかテンション迷子のはちごです…!昨夜遅く飲み会から帰ってきたらいつもより大きめの段ボールが届いていて開けたらLIZLISAの服が入ってて思わず!!??ってなったしかもご丁寧に?値札が付いていたので計算したら(送ってくれた子勝手に値段公開してごめん!)3着合計2万円弱っていう…!おうふっ(´Д`)もうね、ありがとうとかお礼の言葉とかよりも先に大丈夫かって思った金額的に だって、2万だよ??こら、このにっき読んで"してやったぜ!どやっ"って思ってるんじゃない!請求してきたって返してやんないんだからねっふんっ←きもいですね分かります ぇ、でも本当にもらっちゃっていいのかってすごい申し訳なくなる(;´∩`)確かにこのブランド好きって言ってたけども、いいの…?じゃあもらうよ…?(なんやかんや言ってもらって行くっていうね…!)あの本当にありがとうござい
ますm(__)m飲み会とか行ってる場合じゃなかったよね(笑)届いてたことに気づくの遅いっていうww申し訳ないです(´`)先に言っておきますが別に高い物じゃないと送ったらだめだとかそんなんないですからね…!送ってくれるだけでも十分はちごは死ぬほど喜びますからチロルチョコとかでも喜びますから←とりあえず今回もまたツイッターにうpしてのお礼の言葉という形にさせていただきますすいませんm(__)m送ってくれた服はちゃんと着ます大事に使わさせていただきます゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう!!!!!
「そよっと消える」へのコメント

By モノ
2012-06-29 11:29
u15V3Ni9
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:Vc02U5P5.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By あ●い
2012-07-17 16:51
6S3427l2
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:14Mt0pZB.you-stream.net
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-07-18 16:38
MgyJY7aQ
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:i3JRc9w0.monju.me
softbank
[編集]
By 聡子
2012-10-09 20:51
9D989RQG
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:k616qZE3.jikahatsu.info
softbank
[編集]
By 水
2012-10-10 08:50
05Y4t2KB
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:bA1J6HZ1.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-10 18:30
g36S0011
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:k839ua44.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-11 04:44
5pm9G3FS
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:qB44c5Dg.feisbook.mobi
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-10-11 15:58
Bbjl0iNl
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:O9850hAB.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By 食い太郎
2012-10-12 13:23
795g6RXm
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:k1KEOibZ.e-nixi.com
softbank
[編集]
By 元・課長
2012-10-13 06:39
l20F487E
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
link:7owKwgyi.lililil.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!