[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-06-15(金)
束の間の


やばい帰宅してから何も食べてないからかわからないけど杏仁豆腐が異様においしく感じる゜+。(*′∇`)。+゜ぱっけーじにも書いてあったけど濃いのよ、味が こういうの好きやわー(●´mn`)甘いのが体に染み渡って癒される(笑)だから太るんだけどね!←飲み物は今日1日はちごを脱水から守ってくれたお茶だよ!コーン茶っていう少し変わったお茶なの蓋開けた瞬間から匂いがとうもろこし!!!って感じだった味もねとうもろこし!!!って感じだった(爆)こんがり香ばしくて最初はおいしくないって思ってたけどいつの間にかはまってたっていうね
「束の間の」へのコメント

By 畑中
2012-06-21 18:01
U0g6V1h2
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:p1d2v267.1.w347d.biz
softbank
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!