[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-06-05(火)
淡白なのも甘いのも全部


はぁ(*´∀`*)はちごはあんこものが好きなのはみんなご存じですが(知らん知らんwwそれはさておきこの間和菓子作り体験に行って来ました!なんかそれはさておきって最近めっちゃ使ってるような気がするけどまぁ気にしない☆←和菓子とか作る前からあんこだけ食べたいなぁとか思ってたのは内緒なんだけど(笑)まず和菓子の作り方を教えてくださるおじいさんの腕がまっちょ過ぎて最早惚れかけたっていう(爆)ちょw嘘やろwwまぢかっこ良すぎやんwwってなったまじで、あれは反則だとおも*ちなみにはちごが作った和菓子は鮎と牡丹と梅の精とつつじだよん
職人さんが作ってるのを見てるとしゅしゅっパパッって感じで簡単に作れそうな感じがするんだけど実際やってみると全然そんな風に出来ないっていう(;´∩`)やっぱり職人さんはすごいなあって思った!(←当たり前 全部の和菓子を作り終わった後は自分が作った和菓子をその場で食べましたできたてできたて♪そしたら奥の方からおじいさんがわざわざ抹茶を点てて持って来てくれたのはありがた過ぎてやばかったまじ申し訳なっ…!言ってくれたらはちごが点てるよ?むしろ申し訳ないから手伝わせてってなった あれ今日は久々に日記長くなったよ!
「淡白なのも甘いのも全部」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!