[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-06-04(月)
フライパンの上にひよこをのせてはいけない


お昼ご飯作ってる途中よー今日はパスタよーお湯を沸騰させてー(=・ω・)/カチッ具を切ってー(=・ω・)/トントンパスタを茹でてー(=・ω・)/パラパラ具をマーガリンで香ばしく焼いてー(=・ω・)/ジュー茹でたパスタもフライパンにいれちゃってー(=・ω・)/ザー牛乳やチーズとか色々いれちゃってー(=・ω・)/ポイポイ←たぶん今ここ


って書いて終わってた作ってたのは日曜日の昼過ぎ(爆)ちなみに作ってたのはクリームパスタですナポリタンにしようかと迷ったけどピーマンないからやめた(´`)なんかコンロ周りめちゃめちゃ汚いわまた今度掃除しよ←そういって結局やらないっていうね…!
「フライパンの上にひよこをのせてはいけない」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!