[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-07-29(火)
やり込み

広めようやり込みの輪!



ってことで、(脳内)作戦会議です。


武者烈伝2は、お陰さまで平均して100アクセスするようになったんですが、メインのROOM in 2はその1/10のアクセス数です。


どないかせんといかんばいっちゃ!(何



いくら〜やり込み日誌頑張っても〜。

やり込みの〜レベルが上がっても〜。



やり込み日誌には全く一切反応ねぇ!(泣




そりゃあ、更新遅いし、文章そんな上手くないし、思わず目ん玉飛び出す程のやり込みができてないのは認めよう!(何





しか〜し!



やり込みについて意見交換やら、試行錯誤ごするのが夢(サイト作った目的)なので、今は「もっと頑張りましょう」状態です。


やっぱり地道な宣伝ですかねぇ〜。



一応今考えているのは、鬼武者2の刀剣封印をクリアして、纏めて、それをROOM in主体に掲示。
一応、烈伝にもリンクしますが、鯖はエムペ!にするということです。

そして、アルティマガーデンにやり込みを投稿します。


あそこは数十のやり込みサイトが集う所なので、それなりの物を持たないと恥をかく気がします。

だけど、それを目指すならいい案じゃないかなと思っています。

けどその前に、クリアしなきゃね…


何回も始めからやり直している場合ではないです(汗

まぁ、今までにない試行錯誤ですけど^^;

アクションはRPGとは違い、プレイヤーの腕も重要なので、作戦の効率化と、何処まで腕を上げられるかが鍵ですね。



せめて1日50HITは行きたいな。




ってことで〜



BYE!
「やり込み」へのコメント

By ダンテISM
2008-07-29 14:51
他のヤリコミと勝負するなんてスンゲ〜
ガク(((゚д゚;)))ブル

Hit≫

ふと…思いました…

もう少し当たらしソフトのヤリコミ全般にすれば
Hit上がるかもしれませんよ^^『セメテps2』

リク≫
FF9…あっこれ1や(笑)
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-29 19:06
書き込みありがとうございます(^O^)

アルティマガーデンは確かにやり込みレベルは半端ないものが多いですね。
まぁ、文章で示しやすいRPGが7、8割を占めるんですけど^^;

今はガーデンカップ(庭杯)は行われていませんが、やり込み、やり込みサイトは募集しているみたいなので、クリア出来たら取り敢えず、自慢のやり込み片手に参加してみたいと思います^^


>新し目のソフト

それはあります^^;
確かに、昔の王道ソフトのやり込みが多いですね。
しかし、新作でやり込もうと思うゲームが少ないので、何ともですね(汗
一応FF10は、フワッと超序盤だけ載せているので、次はそれを終わらそうとは思っています^^
クリア出来る自信はないですが…


>FF9
折角買ったので何かやり込んでみたいですよね〜^^
ちなみにダンテISMさんは、FFシリーズは何がお好きですか?(^O^)

P904i
[編集]
By ダンテISM
2008-07-29 23:28
好きFF≫

4・5・6・9ですね〜
共通してるのは
1番は5です^^当事はJobSystemは新鮮でハマリました、
6・9はStoryが感動しました^^Systemも〇
俺の中でFFは9で終わりましたorz
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-30 04:38
5・9なら分かります^^
ジョブシステムは確かに今でもかなり面白いですよね^^
まぁ、それ無視してすっぴんでクリアしようと企んだ時あったんですけど、某やり込みサイトの内容ほぼパクりだったんでガラフの世界辺りで辞めました^^;
9は一つの映画を見ているような気になりますね^^
キャラクターに愛嬌あっていいですね^^


俺は7、8、10もかなり好きです^^

7のマテリア最高!
ストーリーも最高!
やり込み最高!(マテ


8は人間ドラマ、時代背景など、やればやるほど、知れば知るほどよく考えられた作品だと思いますね(^O^)

10はもう、映画見てる感じ(笑
しかし、ストーリー、システムだけを見ても、他の作品に全然負けていません!
話の続きが気になる作品です^^


どれも鳥肌ものです(^O^)
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!