[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-02-11(月)
ギルデンスタン強し

さすがに、このやり込みでギルデンスタン相手はキツイな。

何か攻略本には、『鎧野郎を蘇生させる時に杖が光っている間に□』とか書いてるけど…






え?
今杖光った?(汗




一応確立した攻略法は、

@氷の矢を12発程当てる。
A空飛ぶ骸骨に一閃を食らわす。
B時空の狭間を、広いスペースに逃げ回避する。
Cよろめいてる骸骨に一撃を食らわす。


@は何とか出来るがAがキツイ。



誰か助けて〜…(汗
「ギルデンスタン強し」へのコメント

By 記事は
2008-02-11 22:58
消去されました。
V703SHf
[編集]
By なん
2008-02-12 18:11
名前に@管理人いれるのメンドイ(笑

連載一閃!
鬼難で3連鎖が出ません(泣
鎧に一閃食らわすので精一杯…毎回集中放火を受け死にます(笑


FF12のオープニングを見てたら、鬼3のオープニングは、日本に数台しかないカメラが使用されたとのことで注目されてたことを思い出して、
あ!3やりたい!
って気になりました(笑


なるほど!
では、やり込み掲示板に画像と動画を貼り付け可能にせっていしますね^^
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!