[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-02-10(日)
ソフトが〜

またまたソフト増えてしまいました〜。
てなわけで紹介〜。


・聖剣伝説4
聖剣伝説はどれもクリアはしたことないんだけど、見たことある、途中までやったことあるってことで今度こそ、何か全クリしてやるぜ!的ノリで買いました。
アクション性も面白そうだったので^^


・テイルズオブディスティニー ディレクタズーカット版

かなり久しぶりに新品ソフトを購入しました!
TODはPS版も持っていますが、まだクリアしてません。
で、今回PS2のディレクタズーカット版は、リオンサイドからのストーリーが追加されたらしく、TOD好きなら買いでしょ的ノリで思わず買ってしまいました(笑
なんたってこの作品はDEENの曲が使われてるからね〜。
ん〜、DEEN最高!(話違


ちなみに昨日、駆け足でスタンサイドクリアしました(笑
リオンサイドを近々やるかは微妙…疲れました(-_-;)


・FF12

CGは最早、映画並みですねこれ。
あまり良い声聞かないんだけど、一応FFシリーズ(11を除く)制覇したいから取り敢えず買った感じです。
面白いのかな、これ?




で、TOD一先ずクリアしたから次何しようかな〜と思い、ムービー見たさにFF12をやることに。

スタート画面に行くまでのムービーを見ていて、ふと鬼武者3の左馬介とガルガントのムービーを思いだす。




ウズウズ♪






ムズムズ(違






だー!(゜ロ゜;)
これはやるっきゃねー!!


てことで、鬼武者3をやり込みます(ぇ



鬼武者3でもそれなりに難しい奴をやろうと思います。
以下内容

・難易度「鬼難」
・一閃モード
・初期武器&弓のみ
・防具強化封印
・回復薬&蘇生札封印
・鬼武者化封印
・十連斬、鬼縛り封印



一応今んとこ、海底神殿で森蘭丸2ndを倒した所。
弓兵が大量にいるとこウザイ…



まぁ、がんばりますよ(^O^)
「ソフトが〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!