[通常モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2011-06-09(木)
日記&メール返し

こんばんわ、早いものでもう仕事をして3ヶ月がたちました。
今では休日も安定してきて・・いや何より経済的に安定してきました(笑
ですが仕事の内容上、少し腰を痛めてしまいました・・・つい3ヶ月前まで学生だった奴が言う台詞かよって話ですよね・・!((
結構肉体的に疲労してるせいか、最近では寝てばかりで・・・サイト運営本当に亀更新で申し訳ありません・・!
また、こんな更新停止状態が多いにも関わらず、サイト運営応援のお言葉の数々・・本当に目から出ました、ええ沢山・・!!(何が

そして此処でもう一つお知らせがあります。
こんな駄目駄目管理人は今年から本格的にサークル活動を始めるので、オフでの活動が増えてきます。
シブの方でも本告知などしてますが、ポケオンリーの方に合同サークル参加予定ですので、その時に同時発行予定のアンソロ本企画サイトをつくってしまいました(お前
この企画は前々から考えてたもので、今年に入ってからその製作にとりかかっておりました。そして今日その企画サイト開設が無事終えれたので、そのご報告を。
トップの方にもバナーを貼る予定です。内容はリメR団×したっぱ♀ちゃん小説アンソロです。
「R団に愛されたいよねえ」「てか入団したい!」「寧ろしたっぱになりてえ」との妄想のもと、この企画サイトが出来てしまいました(
サイト更新遅えよ!と思いで御座いますが、なにぞとご理解お願い申し上げます。



ではまたもや貯めに貯めまくっていたメール&拍手のレスお返事を・・・!と思ったのですが、
すみません、今回はまずメールレスから・・後日、拍手レス返事を致します、すみませんorz


ではメールのお返事を・・!


― ナナ様 ―

うわわわっ、なんと・・!挑戦を読んでくださったのですか・・・!
そして先輩がカッコいいですと・・?!もうそのお言葉だけで私は幸せ者でございます///
た・・短編ですか・・!はい、番外編の方でも先輩が活躍するよう、精一杯書かせて頂きます・・!

応援のお言葉、本当に有難う御座いました^^
また是非ご訪問下さいませ*



― りお様 ―

リンクご確認、有難うございました^^*
寧ろ私の方こそガクブルしております・・!すみません、チキンのくせにずうずうしいマネを・・orz
そしてスカウトよよ・・よろしいのですか・・!(ガタッ)
わわあ、ちょ・・嬉しすぎて画面の前で赤面しております///わわわわ!(落ち着け
で、ではまた失礼でなければお伺い致して宜しいでしょうか・・いや、本当にすみません(
無理でしたらもう崖がら突き落とすぐらいの勢いで無理と仰ってくださいませ^^(どんな

それでは、わざわざ有難う御座いました*



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!