[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2011-09-17(土)
おまたせしました・・!

すみません、更新を長らく放置してすみません・・!(土下座
この度、やっと車の免許をとれました・・本当やっと((
期限切れる当日にギリギリとるはめになりました、ははは(殴
仕事の方もなんとか今の所落ち着いてまいりました・・!

小説の方も7月には書けていたのですが、なかなかうpする時間がなく・・・今日いっきにあげてしまいました・・・orz
そして更新がない間も、沢山のメールや拍手、ありがとうございました!
どれも感激して読ませていただきました・・・!中には更新をもうしないのかと、不安にさせてしまった方まで・・・本当になんと謝罪したらよいのやら・・!

そして本当に立て続けで申し訳ないのですが、今日から2日程急用で家にいないため、PCが扱えず・・。
お返事は明後日以降になります・・・すみません、でも必ず・・・!!
少しサイトも改装できたらしたいなー・・・と、で・・・出来たらですが・・・!!

でわ慌しい文ですみません、また後日に・・・!


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!