[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-02-12(金)
どうしようかな・・・!


どうしましょう、部屋を片付けていたら出てきました


「なれる!同人作家」


あれですね、某超有名同人作家様の美麗イラストにつられて買ってしまいましたが(おいまて)、ぱらぱらみていると・・・

ヤバイ、コピー本作りたい^p^(殴
前々からイベントに行く度に「コピー本作りませんか?」と、お誘い頂けるのですが・・・・
自分はラミカとグッツに手いっぱいで残念ながらお断りしてしまったという・・!orz
でも、ランス様にアポロ様、ラムダ様にしたっぱ(ひゃひゃ君?)に、ランス様大好きしたっぱなど、(他にもレッドさんにグリーンさんにイツキetc・・)
のラミカ、そしてポストカードは全部出来てしまっているため、あとはいつか(←)イベント参加する日を待つのみとなってしまった私は・・・ちょっと決めた事があります。(何

3月の終わり・・または4月が始まったのと同時に、ロケット団&トレーナー夢漫画同人誌企画をしたいと思います(出来んのか
内容としては、HG登場人物であるキャラと夢主人公(自分)のカップリングのみの漫画を2冊。

ロケット団編とトレーナー編(四天王・ジムリ含む)
で、6人ずつ描いて下さる方を募集する予定です。
総ページ150P以内で値段は作ってみないとわかりませんが、表紙はフルカラーで本文白黒ですので1000円以内には絶対にします(笑)←

そのために企画サイト(PC)を着々と製作中でございます!(いつからだ
自分で描いた夢主とキャラをイチャつかせるのは恥ずかしいものですが、某女性向け恋愛ゲーム同人誌を読んでいると小説(文)には無いトキメキがあります///←

一様管理人はロケット団編ではしたっぱのひゃひゃ君
トレーナー編ではワタルさんかグリーンを書く予定(←

そして参加者様には本編(漫画)+ イラストを描いて頂きたいなと・・・
イラストはポストカードにして、購入者様に一枚お好きな方のを選んで頂く先着サービス型にしたいなと思いまして・・!(全くもって迷惑な話だ


コピー本とは言え、売り物ですので本の完成度は高くしたい故に、製本機を買うか財布と相談中(←
そしてこんな変態野郎ですので、個人的に絵師様サイトにこれからスカウトしに行くかもしれませn(殴)すみません、自重します^p^←

もし参加してみたいと言う方いましたら、遠慮なく申してください^^^*
もしかしたら早めに企画サイトが出来上がるかもしれません・・!←←

よし!サイトの小説をうpしたら、製作に取り掛かるぞー!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!