[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-02-14(日)
日吉ー!仁王ー!ソニックー!結婚してくれ!


今日はバレンタインデーですね・・!^p^
材料が売り切れてて明日朝一狙ってます。まけるか主婦共め!!←(殴

そして挑戦の方の番外編としてバレンタイン夢を書こうか迷い中・・・・幹部&したっぱさん達万歳!
今結婚パロを執筆中なのですが、希望があれば少し遅れますがチョコそっちのけで即行でバレンタイン夢も書きますので^^*


そしてですよ!!!
たった今(現在2時10分)某深夜テレビでシングルランキングを見ていたら・・・・・



上位に日吉のバレキスがぁあああああ^p^/////


しかもジャケット絵がテレビ画面いっぱいに・・!!
今までアニソンって題名だけでちゃんと紹介されるのが少なかったけど、今回ちゃんと紹介されてて凄く嬉しかった・・!!もうご馳走様です^^^^^

そして更に上位には仁王まで・・・!!!!
仁王の唇からキスマークが出て来るというオプションに全私が悶えました^///^ え、何やっちゃってんの!!?テレビってここまでしてくれるんだ・・!!
けしからんっ!!もっとやれ!(←


すみません、日吉と仁王が本命の私には日記を書かずにはいられませんでした^o^www
もっと学園祭の王子様(DS)も、勿論日吉と仁王から・・!^^^^
立海メンバーが大好きなんですが、個人的にルドルフは神だと思ってます。いや本気で(真顔←
観月ー!赤沢ー!そして不二弟ー!(最低
ドキサバでこの3人がプレイできた時は本当に泣いた。うん、よくわかってるよコナミ!!!


やっぱりテニプリはいつまでも神だと思ってる・・!
あ、でも原作の終わり方はちょっと納得いかなかったけど・・・;(貴様
でもゲームとかミュージカルについては、もはや少年漫画として社会現象起してるんじゃないk(ry

そしてテニプリの恋愛ゲームは、他の恋愛ゲームより完成度が高くてきゅんとくるのは私だけですか^^←


ああ、もうテニプリ好きさんでゲームプレイしながらオールできゃいきゃい話たい・・!!^^^^^^(病気

とりあえず、ロケット団も大好きですよ!勿論!^^



宣言すると、
ポケとスマブラとテニプリとソニックは嫁。

ソニックに到っては、ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームで鳥肌がたって仕方が無かった。あれは本当に神ですっ、何が神ってストーリーと曲が!!!!
是非ニコ動で皆様見て見てください・・・!
シャドウとシルバーとメフィレス知ってる方いましたら、本気で語りませんか<●><●>←←(危険

最近スマブラや、マリオオリンピック等でソニックの認知度が上がって来ていますが やはりマイナーだそうで・・・
私も最初SEGAのゲームセンターキャラクターかと思ってましt(貴様



今もニコ動で is his world を聞きながら作業してます・・・!
英語ですが、本当にカッコいいです。初めて英語の歌手が好きになりました・・!ソニック有難う、セガ有難う!
この曲に到っては、スマブラXにて質問が殺到したみたいですが、やっぱり皆そう思うよね!なんていったってサビやアレンジ曲全て神だもの!!

ゲームはロードが糞と罵倒されてますが、この曲のおかげでソニック知らなかった人達がゲームを買い始めてると言う事に感動してます。
ああ、自分も給料入ったらプレステ3買おう・・・!まっててソニック!

なんてったって、声優が豪華ですからねソニックは・・!
ソニックは声優さんピッタリすぎてワロタ^p^
そしてシャドウはあの遊佐さんですものね!!僕に釣られてみたいです、いや釣られにいきまs(ry
でも名前一緒だからちょっと自分で遊佐さんと言うのは恥ずかしいなぁ・・・うん。まぁ字が違うから良いけど。(何そのカミングアウト


うはー!畜生!擬人化描きたいいいい!^p^


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!