2010-03-22(月)
地元イベントレポ

※イベント感想です(笑)



リンクエイジに参加なさったすべての皆さん、お疲れ様で御座いました!^^

今回は当サークルのジャンルがデリケートな種類だったので、参加するに当たって色々と迷いも有ったのですが…
脱色仁仁+Wijnruit-ヘンルーダ-スペを覘いて下さる優しい方々のお陰で、とても快い気持ちで楽しむ事が出来ました。

イベント内の雰囲気も素敵で、また次が有るのならサークル参加したいと思います^^










はみ出し←

コスの方は素敵な国家が沢山いらっしゃって相棒の肴(さかな)と2人、ふおっ!ふぉおおおおおぉおお!って感じで静かに滾っておりました(爆笑止めろとw)

ダショーンお兄様が居た事に涙目
ちびちゃんが居た事に嬉しくてもっと涙目。

そこに可愛い妹と不器用な神羅が居てくれたら自重を忘れていたかも知れません。しかしそこは大人な精神力でぐっと抑えてスケブと言う名の任務を頑張りましたよ、やれば出来るじゃないか私(笑)

しっかし。やはり私はルッツみたいに威圧感が有り過ぎて駄目だった模様ですw
ごめんねウチのスペを覘いてくれたお客さん、ツンドロ(=つんつんドSゲルマニアローデリー)な私にはアレで手一杯だったの^^^^^^^^^←

肴は「じゃあルッツやっちゃえYo☆」と笑顔で言ってくれやがった、が、しかしツンドロのレッテル貼られるくらいだから一応やるなら貴族が良いよwww
それか神羅コスでちびちゃんにデレデレもじもじ不器用したい。



で?って言うはみ出し終了^q^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!