2009-07-26(日)
地元イベントレポ

※イベント感想です(笑)



今日の月面着陸#008に関わった全ての方々。

お疲れ様でした!


さてさて、
当サークル脱色仁仁(だっしょくにんじん)スペは、参加なさった方的には多分ご存知の通りカペラ区域1・2でした^^

言うなればコス撮影スペの真横です、真横。

素敵さんを眺めて2424しなさいと言われているような物ですね(/爆笑違う)

儚は今回かーなーり(笑)念願だった戦国/B/S/R/毛●元/就・第弐衣装のコスでスペ売り子したんですが、撮影スペにいらっしゃる素敵さん方をチラチラあるいはガン見してずっと口元が2424ニヤけてました。
口元が不知布で隠されているお陰で存分にニヤける事が出来ましたよHAHAHA☆(((

でも衣装の襟首付近のサイズだけ合わないらしくうつむく事がデキナイ不憫なナリ様に。
いやあ下を向く作業(向かされる行為も同義/ちょw)と本気で酸素不足、口をパクパク金魚状態と言う…(/爆笑)
薄ら死相が出てた事と思います^^^^^



そう言えば驚いた事が。

サークルの方で手描きのコピーなし一点モノ紙袋が完売。それから新刊だった童話パロディ設定のBSRギャグ本が完売。
コスの方も儚仕様in顔色が悪い(笑)元/就/を撮影させて下さいと申し出てくれた方が数人様も居たのにはメチャクチャ驚きました。何事ですか?(←真面目に本気の混乱/爆)

購入してくださった方は女神様ですか?!
撮影を希望してくださった方も女神様ですか?!!

感動のあまり泣きますよ?いやその時すでに足はガクガク半泣きでしたが(ry)



今回もスケブで反省する事がorz

最後に3名の方から承ったんですが、如何にも間に合わず中途半端なラフをお返ししてしまいました。
地味に自分の遅筆加減に辟易します(凹)間に合わず本当に申し訳有りませんでした!;

もしも上記に当てはまる方、この日記を御覧になった上で次回のイベントにて当サークルへその旨をお伝え頂ければその場で続きをお描きしたいと思っております。
宜しければ、なのですが…(苦笑)


色々と申し訳有りません;

そんな感じで終って置きますorz
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!