[携帯モード] [URL送信]

2011-04-10(日)
キレイな奥さんは好きですか?


久々に美容室に行ってきました〜

娘が産まれてカラ中々行けず、約ヶ月ぶりぃ
パパに早起きしてもらい娘を見ててもらいました

前回、ベリーショートにしておいたお陰で何とか持ちましたが、もうあんなに短くしたくない
だってパパに散々な言われようだったので

美川憲一とか、顔がデカイとかさ
顔がデカイのは髪型関係無いなんですケド…

てな訳で、今回は襟足だけバッサリ
でも大分スッキリしました〜

最近パパから女扱いされなくなった私
しかし、今日は若干パパからボディータッチされましたよ
これを気に、また触りたくなる妻を目指します
※凄い低い目標ですが(笑)

まずは、ベスト体重より`多い今の体重を元に戻さねば

お洒落も忘れるべからず
※節約しながらね

よーし今に見てろー
えいえい、オー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!