[通常モード] [URL送信]

2011-04-03(日)
おさがり


我が娘も2ヶ月ちょいになり、最近では目を見ながらお喋りをしてくれるようになりました
と言っても、あぐ〜あぐ〜ってな感じですが、ご機嫌でニコニコ笑うので、親バカではありますが鼻血もんです

指をおしゃぶりしたり、首も、もう少しで座ってくれそう

新生児Sizeの服では、ツンツルテンになって来たので、今日はパパとアウトレットに行き、娘っちにたくさんお洋服を買ってあげました
自分達のは1枚も無し
こんなとこも親バカっす

早速帰ってワンピースを着せてみました
脱ベビー服し、ワンピースデビューです

って、まだ早いけど無理に着せちゃいました☆
せっかくだからお散歩!と思ったもののは何だか肌寒かったので、何か羽織るもの〜と探してみると、母が私の子供の時に作ってくれたジャンバー発見

娘を授かった際に実家で母が渡してくれたんです

細かいところまで、既製品のようにしっかり出来てます

母からの愛情を、今になって改めて感じます

私も大切に保管して、娘が娘を授かったら渡してあげたいな

ありがとうお母さん

今、あるものを
精一杯、大切にします…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!