[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-04(火)
【大事なお知らせ】ブログ移行など

今までホームページで日記を読んで下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

これからは、コンビ各自の更新頻度を上げるために
ブログを移行します!

宮本ブログ

山中ブログ


Twitter
宮本→richdog_miya
山中→richdogyamanaka

Facebook

宮本→宮本Facebook
山中→山中Facebook


リッチドッグ冠ネット番組

YouTubeにも定期的に漫才を載せて行くのでヨロシクお願いします!m(__)m
リッチドッグ漫才

こんなコンビですが、
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
「【大事なお知らせ】ブログ移行など」へのコメント

By ひのもと
2012-10-10 08:56
658981j8
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:2219o12z.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By N○K
2012-10-09 20:47
Btfgn2G0
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:7DMs7410.sex-nhk.info
softbank
[編集]
[前]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!