[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-08-06(月)
祝!!

どうも、リッチドッグの山中です♪

祝!!!!


インターネットテレビ「リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン」が七月のランキングで、とうとう一位にたどり着けました。



いやぁ、番組が始まって早1年でしたが、1年経ってやっと初めての一位です。



まぁ、僕達だけじゃなく、ななさんや金森や林子ちゃんやのんべえさんや太田麻貴さんのおかげですよね♪



何より、変わらずずっと見てくれた方や新規で新たに見ていただいた方に感謝感謝です。



まだまだ満足せず、その先の満足をさらに求めていきます。



リッチドッグは立ち止まらないのです。


この流れでYouTubeもよろしくお願いします(笑)



引き続き、下のリンクから再生よろしくです!!


youtubeリッチドッグ漫才はこちらから





「祝!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!